ブログ

──BLOG──



よろしくお願いします。

投稿日:2024年10月11日



最近お店に入ったかおりです。
これから精進していきますので
よろしくお願い致します。
ブログを毎日更新しますので
成長を見守って頂けると嬉しいです。

今日もたくさんマスター、お客様から
学ばせて頂きました。
昨日からフィズとカクテルシェーカーで作るカクテルを習っているのですがシェーカーは凄く振り方が難しいです。
リズム、速さ
難しい😓
何回も練習していかないとなのでシェーカーを
貸してもらって家で練習します✨
ウチの猫は氷の音が好きなので
テンションが上がってしまうかもw
一石二鳥ですね🐈‍⬛🎵

話しは代わりますが、
ウイスキーは好きですか?
私はスコッチのハイボールが好きです。
最近はストレートで味をみるんですが
フルーティーだったりスモーキーだったり
甘さや深みだったり
ウイスキーって奥が深いって感動の連続です。
歴史も覚えていかないとですが
やっぱり初めは自分が美味しい、好きと思える
ボトルから覚えて行こうと思います。
若い頃はウイスキーってアリや鉛筆みたいな
味がするって言ってた私ですが
MAIN BARでマスターに作ってもらうハイボールは
本当に美味しいなとじわじわウイスキーにハマりつつある今日この頃でした。
明日もMAINBARは20時からオープンします。
是非美味しいウイスキーを味わいに来て下さい。
お待ちしております。